アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼
51E-HFgAHGL__SX383_BO1,204,203,200_


トレードマークだった三つ編み眼鏡をやめてからもなお、委員長の中の委員長として阿良々木暦をはじめとする皆に慕われ、頼られる存在・羽川翼。<物語>シリーズにおいて最古参のヒロインでありながら、何かと不遇な目に遭いがちの彼女が「完全に主役」となる一冊を刊行いたします。私服が一着もないことで知られる羽川さんのために、『全ページ羽川翼のためのファッション誌』をコンセプトにお届けするスペシャルブック、題して「ヒロイン本」。ぜひお買い求めください! 【仕様・詳細】A4フルカラー48P、渡辺明夫描きおろし表紙、西尾維新×新房昭之対談、堀江由衣インタビュー、平子理沙によるなりきり羽川翼&私服コーデ初披露、ブラック羽川の星占い(text by西尾維新) and more……!


☆冒頭から不思議なコスプレ画像が続く。無理矢理取って付けたような感じは拭えない。やはりアニメのファンブックに実写画像は不要だろう。個人的には18禁画像なら大いに歓迎だけど、白パンチラくらいサービスしろよと思った。
 後半の堀江由衣インタビューなどは良かったので、本の作りが真逆なのではないだろうか。最後から読んだ方が良いと言うのは間違っている。


その他サブカルチャーレビュー一覧