9af18498.jpg



☆評価5
赤い指
人魚の眠る家
真夏の方程式
幻夜
虚ろな十字架
眠りの森 
白夜行
容疑者Xの献身
使命と魂のリミット
マスカレード・ホテル
ダイイング・アイ
時生

☆評価4
ウインクで乾杯
クスノキの番人
殺人の門
むかし僕が死んだ家
名探偵の掟
名探偵の呪縛
私が彼を殺した
嘘をもうひとつだけ
夜明けの街で
聖女の救済
秘密
夢幻花
ゲームの名は誘拐
禁断の魔術
祈りの幕が下りる時
ある閉ざされた雪の山荘で
雪煙チェイス 
悪意
予知夢
ガリレオの苦悩
怪笑小説
さまよう刃
レイクサイド
歪笑小説
同級生
ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー
放課後
11文字の殺人
分身
鳥人計画
あの頃ぼくらはアホでした
マスカレード・イブ
超・殺人事件
マスカレード・ナイト
片想い
  浪花少年探偵団
沈黙のパレード
流星の絆

☆評価3
ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人
カッコウの卵は誰のもの パラドックス13 希望の糸
ナミヤ雑貨店の奇蹟
ラプラスの魔女
白銀ジャック 
卒業
探偵ガリレオ
疾風ロンド
どちらかが彼女を殺した
怪しい人びと
あの頃の誰か
黒笑小説
探偵倶楽部
白馬山荘殺人事件
天空の蜂
宿命
さいえんす?

☆評価2
魔力の胎動